カッコ良くいい!この返しができる管理職さんがいます? 

今日、ある法人さんの管理職さんと話をしていました。

「この法人さんは、どう?」というと、

「まだ、戦う体制になっていないです。」との返答が。

「それ、どういうこと?」と聞くと。

「職員の間に温度差があります。」との答えが。

カッコ良くいい!この返しができる管理職さんがいます? 

 

この管理職の方、こうもいうんです。

「人生の最後に、いい人と出会えたら、いい人生だったとも思えるかもしれない。だから、特養は大事。」

カッコ良くいい!この返しができる管理職さんがいます? 

 

さすが、島津斉彬様の國の女子は出来が違いますね。

清々しい風が吹いてました。