大体に、みんな、こんな感想なんです。

昨日の全国老施協の経営リーダー養成塾で、「何をしなければいけないか、具体的に見えてきました。」という感想がありました。

大体に、みんな、こんな感想なんです。

1回目 国の政策・経営とは  → 感想「衝撃でした。」

2回目 マーケティング    → 感想「驚きがありました。」

3回目 ブランディング    → 感想「何をしなければならないかわかりました。」

4回目 財務会計・管理会計  → 感想「うちの法人も徹底して行うつもりです。」

5回目 人事・人事考課    → 感想「生き残るために、絶対条件だと思った。」

6回目 事業計画       → 感想「どうしなければいけないかは分かったので、頑張ろうと思う。」

 

多分、来年は会場になると思うので、是非、来て下さい。

テレビよりライブの方が、断然、講師は面白いです??