お断りする理由もないので、「楽しみにしています。」と。

12月のはじめに、ご支援している法人さんから、「忘年会兼決起集会を中核職員と行いたいのでご参加をお願いします。」とメールをいただきました。

お断りする理由もないので、「楽しみにしています。」と。

 

彼らと私は、3年間の戦友でもあるのでね。コロナ真っ盛りの頃は、現地にいけずPCでのリモートだったわけですが、PCから私の顔が映ってて、少々、気合いを入れた時があって、PCに向かって最敬礼していただいた時もありました(笑)。

みんな、コンサルタントの言うことを前向きに聞き、「信じてみよう。」と思ってくれてきた若者ばかりなんで「ありがとう。」と言わなければ失礼なので。

彼は、初めて、勝つことの喜びと学ぶことの素晴らしさが分かったはずです。

 

これから彼らを甲子園に県代表として連れて行くのが仕事になります。

楽しみです。