こちらの経営者の方が「私は、とにかく実行する、動く、決断するが、成功した理由だと思ってます。」と。

今日、午後から、私が天才と評している経営者の法人に伺いました。先々週も来ましたが。

こちらの経営者の方が「私は、とにかく実行する、動く、決断するが、成功した理由だと思ってます。」と。

私も「大いに同感です。私もそうです。どうしよう?なんて考えません。」と。

 

こちらの法人さんは、福祉をメジャーな産業に変えていこうと考えているお一人です。

私も福祉をメジャーにしようと決心している一人です。

そこには、大義があり、大志があり、楽しみがあり、使命感があります。

 

ノテ福祉会の対馬理事長、こちらの法人の理事長、など成功する方は、つべこべ言ってないですね。

成功するためにどうするかを考える人たちです。こういう人たちは、「私は運がいい。」と必ず言います。

運を呼び込んでいるんですよね。