でも、とりあえず、気持ち的に、こうやって正月を迎えることができて良かったです。今年も、いろいろな方々に感謝していろいろな仕事をさせていただきたいですね。

12/23から今の今まで、年末年始で 9本の企画書、提案書、報告書、打ち合わせがあり、脳の電気信号をフル稼働で動かしていました。

今、1月10日 am1:56です。今、ヤマを越えました。今、気持ち的に、やっと、お正月になりました。今、交感神経と副交感神経が入れ替わりました。今、認識しました。

今、1ヶ月くらい忘れていた、0:00-3:00までのゴールデンタイムに、少し、ぼーとする、デフォルトモード・ネットワークの時間になりました。

今、夜中の am 2:05ですが、お正月なんで、これから長野駅で買った、櫻井甘精堂の一口栗羊羹を食べます。これ、ほぼ、1年中食べてます。もちろん毎日食べているわけではないですが。

 

考えてみれば、昨年の12月8日に向けて、生バンドの演奏で歌を唄うことになったり、粉ミルクボーイのネタ作ったりしている辺りから、ヤバいなーと思っていたのですが、、

でも、とりあえず、気持ち的に、こうやって正月を迎えることができて良かったです。今年も、いろいろな方々に感謝していろいろな仕事をさせていただきたいですね。

コロナでバタバタもして緊張も続きっぱなしだったこともありましたので、余計に、正月が遠くて。

あまりに、年末年始にPCばっか見ていたもので、とにかく、目が痛くて。しまいには、目の奥にまで痛みが出て。