社会福祉法人応援隊としては、やりたい役でもあったので、頑張りたいと思います。

今日、大変名誉な、大変ありがたい、大変大きな仕事のご依頼をいただきました。

WJU・WJUFSの歴史に残る大役です。

まあ、だから、連絡が来て「WJUさん、令和4年度のNHK大河ドラマの主役をやりませんか?」と言われた感じです。

始めにオファーを頂いた時は、主役の脇を固める役(例えば家老とか)か、宿敵で、主役を殺した後に暴漢に襲われて命を落とす役かと思っていたので、少々、驚きました。

社会福祉法人応援隊としては、やりたい役でもあったので、頑張りたいと思います。

日本の福祉のお役に立つ仕事がしたいものです。

正式に決まれば、頑張ります。