みんなには「自分をアピールするために作ればいいよ。それが第一の目的だから。」と。

今日は、医療法人さんです。

もう、講義はありません。

参加者が、自分たちでテーマを決めて研修成果をまとめます。

こちらは、参加者がみなさん優秀なので、途中から、自分でテーマを作って成果物を作成する方式にしています。

だから、研修のための研修ではなく、全て実践です。

自分で、自分のキャリアプランを考えて、自分のテーマを決めて、自分でアピールします。

一人、20枚〜30枚のパワポに起承転結で作る。

 

作成のターゲットは理事長です。

理事長に、自分たちの仕事、事業所を正確に伝えないといけません。

法人と事業と業務の課題をしっかりまとめられれば、経営者に、正しく課題を認識していただき、解決へ導くこともできます。

みんなには「自分をアピールするために作ればいいよ。それが第一の目的だから。」と。

 

全員、3月末までに作成して、私とリモートで会議し4月に備えます。

いいものができると思います。