この3つのコースができるのは必然だったなと思いますし、決断してよかったと。

HMSエリートの今回(第12期)は、みんな、レベルが同じくらいで話が合うクラスです。

最強7期というわけにはいきませんが、平均の回よりも高いので、それに合わせて内容を変えています。

なんで、話が噛み合うので、すごく勉強になっているはずです。

 

やはり、言えることは、7回、8回、9回と、この3回で、かなりレベルを上げて来ていて、レギュラーコースは難しくなっているのは事実ですね。

なんで、今回、感じることは、やはりビギナーコースを作ったのは正解だったと。

 

そして、マスターコースを作ったのも正解だったと思っています。レギュラーコースとは全く違う内容にしましたので。

マスターコースは、個人の能力アップではなく、法人の能力アップで作りました。

参加者から「もう、これからやることがハッキリ見えて、スッキリした。」と言われました。

逆に参加者から「ウチの法人は、やばいな、、、」という人も。

理由は、お金と人と地域と時間で自分の法人のやることを決めたから。

 

この3つのコースができるのは必然だったなと思いますし、決断してよかったと。

楽しんで学んでほしいですね。