こんなことも言いますから「あのね、タバコ(継続的な赤字事業)はやめないと成人病にかかりますからね。そろそろ止めましょうか、OOさん」とね。

今日は、夕方、管理会計で法人さんの収支を管理して法人さんの経営者の方と幹部の方に対し、管理会計からみた経営の評価の説明です。

管理会計は、健康診断のようなものなので、生活習慣までは見えないわけですが、予想はつきます。

患部はハッキリと出るので、どこが悪いのかは明確に分かります。

「訪看は、来年のテーマだからね。」

「ここの部門に伸び代があるので、頑張りましょう。」

「相談支援は60以上は絶対で。私の知っている法人さんは一人で114件持ってますよ。」

 

皆さんの法人も、WJUに法人の健康診断を任せてみませんか?

健康になりますよー。

こんなことも言いますから「あのね、タバコ(継続的な赤字事業)はやめないと成人病にかかりますからね。そろそろ止めましょうか、OOさん」とね。

体に悪いものは止められないんですよねー。