ここの法人さんの若手は優秀なんですよ。

先週の金曜日に若手の研修が終わった法人さんの話です。

感想の時に、こんな話があったんですよ。

・ コスト削減で調べていたら、水道代が多いことに気がついてパトロールしていたら、給食の委託業者がそのフロアー電気代の全てを法人に請求していた。← とんでもないことですっていう意味。

・ 給食の委託業者が水を出しっぱなしにしていたし、電気、つけっぱなしだった。← とんでもないことですっていう意味。

・ うちの法人は、給食が問題だと思う。セントラルキッチン化は避けられない。

みなさんの法人の若手で、この話を見つけて問題だっていう人いますか?

ここの法人さんの若手は優秀なんですよ。