昨日、今日の2日間、私のブログを読んでいただく方が急増したんです。

昨日、今日の2日間、私のブログを読んでいただく方が急増したんです。

どこに反応したかというと、ロシアによるウクライナへの侵攻に関する話にです。

私は、政治や国際問題が専門ではありませんし、何かに向けてメッセージを出したわけではありません。悪しからず。

なので、一人の市民としての考えですので、ご了承下さい。

以前、子供の貧困について書いたときも凄く多くの人に読んでいただきました。

私は、経営コンサルタントとして、最悪を考えて、そこから出発することが日常の仕事でも思考順序になります。

そう考えると、土曜日のような結末を考えるわけです。

よろしくお願いします。

神様のご加護がウクライナにありますようにと願わないわけにはいきませんね。