そう、最強世代第7期の4番打者が率いる、最強若手中核職員というところでしょうか。

今日で、こちらの法人さんの若手中核職員研修は終了です。

4月末に、経営者報告会でプレゼンをすることになります。

はっきり言えば、私のお客さまの3本に指の入る優秀さです。

この写真(顔出しOKをいただきました)に、HMSエリート第7期の4番打者の宮川さんがいます。

そう、最強世代第7期の4番打者が率いる、最強若手中核職員というところでしょうか。

皆さんに、成果物が見せられないのが残念です。

私、HMSさんに、彼らのプレゼンをHMSセミナーでやったらいいのではないかと思っているほどです。

「なんで、こんなに優秀なの? 多分、教育にお金かけてますよね?」と宮川さんに聞くと、「うちの理事長は、学びたいというと、必ず学ばせてくれる。」と言われました。

そういうことですね。

今からプレゼンに立ち合わせいただくのが楽しみです。

HMSエリートの優秀メンバーも載せてます。皆さんも、友人を作りに来て下さい。