我々は、これが日常なんで、淡々と仕事するだけですね。頑張ります。

急患が運ばれてきました。ご本人の意識はあるし、「助かりたい。」とおっしゃられるので、お引き受けすることにしました。

急きょ、来週に4人で伺い、月末に、金融機関さんを入れて、どうするかを決めます。

かなりの期間、売上の10%の赤字なので、外科手術も含め考えたいと思います。

必ず、生き続けていただけるように、健康体になって社会復帰できるように、なっていただこうと思います。

新しい人生を送れるようにするには、経営する人たちが勉強して勉強して勉強していただくしかありません。

そして、努力して努力して努力していただきます。

我々は、これが日常なんで、淡々と仕事するだけですね。頑張ります。