お金をもらっているのに、面倒に巻き込まれたくないという姿勢には、腹立たしく思います。

経営は、取りもれ、取りこぼし、無駄使い、からだなと本当に思いますね。

そのためには、やっぱり、勉強しなければいけません。

ただ、勉強の仕方を知らなすぎる。

改めて、私がやっていることには意味があるなと思いますし、もっと、多くの法人さんに伝えていかなくていけないなと思いますね。

WJUの存在意義を感じます。なぜかと言えば、コンサルティング会社、顧問の税理士さん、全く、役に立っていないばかりか、どう見ても間違っているアドバイスしかしていなくて。(もちろん、全国には、優秀なコンサルタントや顧問税理士さんも沢山いらっしゃるので悪しからず。)

お金をもらっているのに、面倒に巻き込まれたくないという姿勢には、腹立たしく思います。

経営者は命懸けなわけで。だって、倒産しちゃうわけで。倒産したら悲劇でしょう?

コンサルティングを始めたら、長く付き合うことを、お互い、前提としないといい仕事はできません。