今日は、次世代研修会です。
3拠点あって、拠点ごとに、マーケティング・マッピングをしています。
自法人の現在の事業とこれから必要になる事業を確認しています。
ライバルの法人、気をつけなければならない法人、前方連携先として大事にしなければならない法人を書き出しています。
一度、これを作って、拠点で情報共有しておくことは、大変、重要なことです。
次回は、成功のセオリーで、どうしたらお客様を増やせるか、どの順番で事業を開始したらいいか、教育訓練をどうしたらいいかです。
今日は、次世代研修会です。
3拠点あって、拠点ごとに、マーケティング・マッピングをしています。
自法人の現在の事業とこれから必要になる事業を確認しています。
ライバルの法人、気をつけなければならない法人、前方連携先として大事にしなければならない法人を書き出しています。
一度、これを作って、拠点で情報共有しておくことは、大変、重要なことです。
次回は、成功のセオリーで、どうしたらお客様を増やせるか、どの順番で事業を開始したらいいか、教育訓練をどうしたらいいかです。