このブログで何回も何回も書いているように、経営には3つの坂がある。登り坂、下り坂、まさか、だと。

大きな地震でした。震度が、あと1大きかったら恐ろしいことになってましたね。

東京も4だったんですが、揺れ方からみて、東北か東海か新潟か?と思いました。

ただ、東北新幹線が止まりました。橋脚のところで脱線しましたので、時間が掛かると理解しました。

来週に東北で仕事があるので、今日、一番で、東京ー山形の飛行機を予約しました。前日、山形まで飛んでそこからレンタカーで目的で向かおうということです。

このブログで何回も何回も書いているように、経営には3つの坂がある。登り坂、下り坂、まさか、だと。

なので、ジタバタせず、一喜一憂せず、しっかり経営することが大事ですね。