みなさん、着る物には、お金をかけましょう。← お前が言うな、、的な。

暖かかったり、雪が降ってたり、冬から春へのバトンタッチの頃は服装が大変なわけですが、、、

そんなことを考えながら、事務所に行くと、Nさんが「あらっ、ちゃんとした格好してどうしたんですか?」とゴングが鳴った途端に右ストレートが顔面に。

「えっ!?」と、パンチを受け止められず、ぐらついていると「あっ、理事会に行くんですね。」と。

「うっ、そ、そう。」と体勢を立て直したところに「やればできるじゃないですか。」と、トドメの一発。

こちらも最後の反撃で、「これで、案外、できる子なんですよ。」と。

いつも、ユニクロと無印良品なもんで。昨日は、ジャケット着てたんです、ブルックスブラザースの。

みなさん、着る物には、お金をかけましょう。← お前が言うな、、的な。