とにかく、この関係は、数をあたることと70点以上であればGOで行くと。

明日は、沖縄でマンションを見に行きます。

そろそろGO TOが始まるでしょうし、いずれ、外国からの観光客の人たちが戻ってきます。

3年前は、ホテルは高く、レンタカーも借りられないという経験があり、少々、警戒しているのです。

戻ってくる前に、活動の環境を作っておきたいと思っています。

当初は、そうは簡単に気に入ったところは見つからないと思っていたので、時間がかかるから、さしあたって幾つか探しておくかという感じだったんですが、なんか、トントン拍子で進みまして、見にいくことに。

こういうのはご縁なんで、もっといいものがって考えずに、70点以上であればGOという感じで行きたいと。

今、沖縄で、店舗を探しています。こちらは、決まりそうで決まらない感じで、後から何気なく申し込んだマンションが決まるという苦笑いなんですが。

とにかく、この関係は、数をあたることと70点以上であればGOで行くと。

ご縁に感謝して進めたいと思っています。