私からは、何度も「いいですか、絶対にできるからね。気持ちで負けないようにね。」と。

今日は、午後から、経営改革の仕様書の読み合わせです。

経営には、技術も大事ですが、やっぱり気持ちが大事なんです。

私からは、何度も「いいですか、絶対にできるからね。気持ちで負けないようにね。」と。

気持ちだけで勝てるなら世話ないわけですが、まずは、強い経営をするというマインド、勝者のメンタリティーを経営者が持たなければなりません。

今、甲子園が佳境に入っています。どれだけ勝ちたいという気持ちで試合しているかは大事なことなのです。

何がなんでも成功したい、経営改革したいと思えば、アイデアも出てくるでしょう?

4月から、頑張っていただこうと思います。