この写真、展示会に出展します! 写真のお題です「け、契約、してしまいました。」です。

今日の夜、WJUのコンサルタント7人が集結して、沖縄の北谷で食事会をしました。

そこに株式会社きらめきの社長(つぎのでした)の渡慶次(トケチ)さんを呼んで、一緒に楽しく食事です。

WJU7人のコンサルに囲まれて、一人ポツンと。緊張している感じなんで、これではいけないんで、ビールが来て乾杯の時に、「いやー、トケチさんコンサル契約ありがとうございます!(笑)」とジャブを入れると「いやいや、ちょっと待って下さいよ。飲めなくなりますよ。(笑)」と。

ビールのおかわりの時に、「飲んで下さいよ、コンサルティング料をまけときますから(笑)。」と。

「ようし!ここで写真を撮っておこう!」と私と細田譲治さんに挟まれたトケチさんをです。

この写真、展示会に出展します! 写真のお題です「け、契約、してしまいました。」です。

なにも、こんなに緊張して写真におさまらなくてもいいじゃんねー。

18:00から20:40まで楽しく、いろいろな話をしました。

「本間先生は、凄いですね。次から次へといろいろなことに挑戦して」と言われたので、私は答えて、「私の座右の銘は、命までは取られない、だから。」と。横から細田譲治さんが「命があればかすり傷。」と。

創業者は、みんな、こんなスピリットなんです。トケチさんには「二代目さんは、大変だよね。」と。谷田川さんが横から「70人メールに、二代目LINEを作りましょう。」という提案がありました。なんで、世話人を鶴ちゃんとトケチさんにお願いしようかと。

このLINEで、毎日、創業者の父さんとか母さんの悪口を言い合おう!的な。← すみません、創業者の皆様、まあ、なんか酒の席の成り行きでそうなりました、ハイ。

最後には、「もう、待ってもトケチさんはコンサル契約してくれないので、みんな帰ろう!」と、解散です。

渡慶次(トケチ)さん、また行きましょうね。今日は、ありがとうございました。楽しかったです。