既存事業で最大限の利益を確保し、同時に、エンゲージメント経営を行います。そして、それを人事制度に乗せます。

今日は、午後から、今年のコンサルティング内容のご提案を、理事長、経営層にしました。

長年続いた赤字からお約束通り3年で黒字になるとともに法人風土(カルチャー)を変えました。

これから、攻めに転じます。

既存事業で最大限の利益を確保し、同時に、エンゲージメント経営を行います。そして、それを人事制度に乗せます。

多分、WJUだけだと思います。この業界でこれをやっているのは。

さらに、今年は、給食事業をさわります。収益をさらに上げるためです。

将来性のある法人さんですよ。いずれ、この法人さんに見学したいという人が出るはずです。

そうなっていただくつもりです。」