今年は、行こうと思います。コロナに負けてはいられないし、日常生活に戻るためにも。

ハワイは、3回のワクチン接種と陰性証明で、待機期間なしで、出入国ができることになったということです。

そのため、GWは飛行機も満席とのこと。

WJUは、例年、10月にチームを組んでハワイに行ってます。

今年は、行こうと思います。コロナに負けいてはいられないし、日常生活に戻るためにも。

あとは、戦争ですね。もう、今どき第二次世界大戦みたいなことは起きないと思ってはいましたが、、、

戦争を知らない世代になっているんですね、世界は。戦争の悲惨さを体験していない人たちになるとこういうことになる。

人間って、困ったものですね。

秋には、平和になっているといいですね。