HMSさんから、渡慶次様からのメッセージをいただきました。

渡慶次様から本間さんへのメッセージです。
本間先生とHMSさんには大変感謝しております。
私のことをブログ等で書かれている本間先生にお伝えしてほしいのですが、
「先日は沖縄にてご馳走になりました。エリートでの発表のご褒美として『一緒に飲みましょう』と本間先生がおっしゃって実際にお会いでき、WJUスタッフと楽しい時間を過ごせ大変勉強になりました。WJUは紛れもなく医療福祉業界コンサルのプロ集団と実感しました」
「私のような者を取り上げるとHMS様やWJU様の品格を損なうので心配しています」
「以前、本間先生にもお伝えしたように、いずれWJU様にコンサルに入ってもらえるような法人を目指します。(業績が絶好調か、経営危機のいずれかだと思います。本間先生とWJU様の存在が心強いです)。当面はエリートで学んだことの実践やマスターコース等の参加により、2040年に向けマネジメントしたいと思います」
「この度のエリートでは大変お世話になりました。本間先生はご多忙なので、ほんとにお体を大事にされてほしい」