素敵だと思いませんか?経営者をやりながらWJUのコンサルタントとしても活動いただく。

お一人、若手経営者の方をチームWJUに迎えて、GW明けから一緒に動くことになりました。

WJU・WJUFSは、これから若手経営者と提携して、コンサルティングと給食事業のフランチャイズを始めようと考えています。

将来のある若い経営者の皆さんが全国でネットワークを張りながら連携してお互いを高めより良い経営者像を追いかけながら経営も常に時代仕様に変化して2040年に勝ち残る。

素敵だと思いませんか? 経営者をやりながらWJUのコンサルタントとしても活動いただく。

成功するかどうかは分かりませんが、全ては、彼次第ですね。

お互い、WIN-WINになれば続けるし、どちらか一方ばかりの利益になるのであればやめます。

まあ、やってみれば分かりますかね。

画像は、浮かれポンチで写ってますが、そんな感じで楽しく食事をした時の画像をはめてみました。

チームWJUは、オンとオフをしっかり切り替えて、頑張るときは誰よりも頑張り、遊ぶ時も一生懸命というチームを目指します。

一生懸命に遊ぶって、いい仕事につながりますよ。そして、いい人生に。やってみて下さい。

ちなみに、大ちゃんはそのまま写っています。お面の2人のうちの一人は微笑み王子です。そして、グラサンの彼がチームWJUに加わる若き経営者です。

もちろんは、いつもは、普通のメガネかけてます。そう、大ちゃん以外の3人はグラサンかけてはしゃいでいるだけです。