夏からは、WITH コロナ仕様で仕事したいと思います。

コロナの重症者の数が 122人(厚労省)になりました。一番多い時は、2200人(昨年9月)です。死亡者の数も平均30人前後です。なんでニュースは感染者の数を強調するばかりで、重症者や死亡者や病院の様子を取材して伝えないのかと思いますね。

そこで、そろそろ、止めていた、訪問と職員インタビューなどを本格的に再開しようと考えています。

6月になったら、現場調査の職員インタビューや現場での確認、厨房の中に入れていただくことも行うことにしようと。

また、1月に予定していた、特養で必ず15%の営業利益を上げる集合研修+現地指導を8月から始めようと考えています。

夏からは、WITH コロナ仕様で仕事したいと思います。