だから、いつも通りです。「絶対に成功させる。」と。

今日は、銀行で番号札を取って納税したり、銀行に行って銀行口座を開きに行ったり、HPの写真を確認したり、BCPプロジェクトのテレビ会議をしたりと、1日忙しく動いてました。

こんなに忙しくてもお金に関わることは私が自分で行うことにしています。支払いや振り込みも自分でしています。

お金は大事ですから。あとは、お金の事故が起こると働く人にいろいろと負荷をかけるのでね。

だから、のんびりしている暇なんてないのです。私が会社の中で一番働いていることは確かです。

これから夜、病院さんの現状分析を文書にして、向かうべき方向性を示します。

今日、時間を縫って15分くらいの間に、モーニングプレート、ハンバーガー、パンケーキ、チキンロースト、チキンピラフ、ホットドック、寿司ロールをつまんでました。

WJUは7月から新しいプロジェクトに挑戦します。失敗すれば笑われることは必定です。成功するも分からないのに、こうやって文字にして写真にして、もう、逃げられません。

だから、いつも通りです。「絶対に成功させる。」と。

今、WJU・WJUFS + 新規採用者でチーム戦で取り組んでます。

頑張ることも大事ですし、勉強することも大事ですが、何よりもマインドが大事ですね。

今回のマインドは、「日本で美味しいアメリカのいつもの味をいつものように食べて笑顔になっていただくこと」を体にど真ん中に置いて、右手で味、左手にそろばんです。

今日から、HPの制作に入りました。いろんなものを撮り始めています。

みなさんが、もし、沖縄旅行に来るときは、寄っていただけるようなお店になっているといいですね。

これだけはお伝えしておきます。「お店を持ちたい。」で始めるわけではありません。ドミナント戦略、マルチドメイン戦略、ブランディング戦略です。

このお店の成功は、WJUFSの給食事業に大きな貢献をします。なので、絶対に負けられませんね。

成功すれば、新しい柱に育てるつもりです。