今まで止めていた、いろいろなプロジェクトも復活させて行きます。

明日から6月です。今月の30日で、2022年の半分が終わります。

2020年5月から少しずつ動き出し丸2年です。今では、ほぼ2019年の稼働に戻っています。

今まで止めていた、いろいろなプロジェクトも復活させて行きます。

集合研修+コンサルティング方式、画像による介護現場の能力向上企画、70人メール勉強会、有志による見学会、などなど。

今、白岡白寿会の山﨑理事長が発起人の「経営に資するBCP・災害対策マニュアル作成プロジェクト」は始めています。

そう、この画像のように、年末の忘年会は欠かせませんね。

それと、今年は、10月に海外旅行に行こうと思います。

まだ、5類になっていませんし、国産ワクチン、治療薬の開発は遅れていますが、しっかり、検査を行い日常生活を取り戻すことに参加できればと思います。

オミクロン株がコロナの勝ち残りであることが前提ではあるのですが。なので、絶対ではありませんが。

全力の元の暮らしになるように頑張りたいですね。