それまでに、WJUは、やっておきたいことがあるので、頑張って行きたいですね。

今、21:24です。今日は、飛行機に2回乗って、今、明日のために特急に乗って目的地に移動中です。

明日は am10:00から研修です。

そう、2017年、2018年、2019年は、こんな感じで仕事してました。

私と同じような仕事の仕方をするコンサルタントはWJUにはいませんし、他を探してもなかなか見つからないかもしれません。

一番働かないといけない立場なんで、当たり前と言うことですが。

これから、ホテルでセミナーのレジメを作ります。

来月からGOTOトラベルが始まるようですね。

移動が、少し、大変かなとは思いますが、ホテル、旅客機、鉄道、観光、食材、物流、働く人、どれだけ多くの人が関わっているかと思うと、良かったなと思いますね。

これに加え、2023年,2024年には、外国人が3000万人くらいは来てくれるでしょうから、楽しみに待っていたいですね。

それまでに、WJUは、やっておきたいことがあるので、頑張って行きたいですね。

やっておきたいことは、ドミナント戦略、マルチドメイン戦略、複合経営です。

もちろん、全国のWJUのクライアントさんにフィードバックします。

社会福祉法人は、街を守る機能を果たすのですから。