しっかり学んでほしいですね。きっと、法人と参加者個人に大きなプラスになります。

今、WJU社労士法人の細田が「働き方改革の本質とマネジメント」の説明中です。

今回、細田のパートは入っていなかったんです。しかし、こちらの法人さんには、前回、人事制度・人事考課制度・評価方法の研修だったのですが、どうも、人事制度・人事考課制度に関心が薄く、「このまま終わっては問題だな。」と考えたので、予定にはありませんでしたので、

「こんな機会はないので、45分で説明し、45分でQ&Aをしましょう。」と言ってはじめました。

細田は、いろいろなところで講師をしています。細田は、WJUに来て紛争現場の中に入るようになって何年も練られてきた「歴戦の強者」なので、断然、その知識・経験で右に出る社労士はいないと思います。

しっかり学んでほしいですね。きっと、法人と参加者個人に大きなプラスになります。