全国老施協の「経営リーダー養成塾」に出て、アクションプランを作って実行して、凄く収支改善されたんですよ。

7月7日に、富山県の経営協さん主催の研修講師です。

午後3時からなので、午前中に、全国老施協の受講生の方の事業所に伺います。

全国老施協の「経営リーダー養成塾」に出て、アクションプランを作って実行して、凄く収支改善されたんですよ。

「経営リーダー研修は、私にとって学びの多い研修となりました。2045年から逆算して事業計画を考えることの大切さを実感しています。私の所属するOOOOOOでは、利益が倍増しています。」

中略(具体的な数字が列挙されているので)

「経営リーダー研修で沢山のことを学び実行できたからだと思います。ありがとうございました。」

リモート研修だったんで、実物を見ていただいて、「思っていたより大きい。」とか「案外スマートだ。」とか、言っていただきましょう。

楽しみです。