WJUは、可能性を信じて頑張る経営者を応援しています。

OO様

お世話になります。

早速、メールありがとうございます。このメールで登録させていただきます。70人メールの仲間が全国にできます。是非、同じ悩みを持つ同志でありライバルです。一人でも多く、知り合いを作ってください。きっと、励みになりますよ。

民介協のセミナーのあと、ドラマがあったんですね。その後のご活躍、素晴らしいです。これからは、利益の上がる事業を集中的に行うことです。きっと、できますよ。

今度、食事に行きましょうね。声をかけさせていただきます。よろしくお願いします。

本間

本間先生

お世話になります。先日のセミナーでは、貴重なお話有難うございました。

2019年11月に民介協の経営者研修会に参加させていただいた時に福祉業界の難しさと可能性についてお話しいただきました。経営状況は厳し状況でしたが、成功する法人と成功しない法人あり、自法人にも可能性があることも同時に学ぶことができました。何とか脱落することなく経営を継続することが出来るまでにはなってまいりましたが、まだまだ職員が自法人に入ってよかった・周りに自慢できるような法人には程遠い状況です。

中略

今回のエリートは、初級編でもあり、とても楽しみにしておりました。マインド、モノの見方と考え方についてお話しいただき、わくわく感のような何か熱くなるような感覚を感じています。初級編を乗り越えて次にも進みたいと思っています。残り4日間も楽しみにしています。

70人メールはぜひ参加させていただきたいです。

OOOOOOOO