そう、今、まさに、分岐点の病院さんです。そして、設計図面次第です。

 今日は、病院さんだったんです。

副院長先生に、「ここは、今のままだとピンチです。しかし、それように変わったら素晴らしい、この地域で一人勝ちになれるんです。」と。

「ここは、設計図面が間違っているんです。正しい設計図面を書いて、その通りにすれば大変な病院に生まれ変わるのです。製品の良し悪しは図面ですよね? もったいない。」

「ここは、事務長さんは全部分かっています。だから、この事務長さんなんです。この人が書いた絵に法人グループが変われば凄いことになるんです。もったいないですね。」とお話ししました。

多分、この事務長さんがいなくなったら手仕舞いです、WJUも。

そう、今、まさに、分岐点の病院さんです。そして、設計図面次第です。