「渡辺様、立派なお花を頂戴し誠に有難うございます。私も含めスタッフ一同、感激しておりました。」

社会福祉法人征峯会渡辺理事長より開店祝いのお花をいただきました。

「渡辺様、立派なお花を頂戴し誠に有難うございます。私も含めスタッフ一同、感激しておりました。」

多くのご縁と予想もしない助けとびっくりするような幸運で開店までたどり着きました、全てに感謝しかありません。

お店では、23時をまわっていましたが、最後の準備におおわらわです。

注文は、スマホです。タブレットで注文という時代遅れのシステムは使いません。現金決済もしません。カード、またはキャッシュレス決済だけです。

ビール、スパークリングワイン、ステーキ、寿司ロール、ハンバーガー、チキン、ミートボールスパゲティー、ポテト、コーヒー、コーヒー4杯を注文して、兄と命懸けで食べて、お客様第1号になりました。1万2000円ほどでした。

「アメリカンサイズは量が多いなー」と兄が。

私は、「ミートボールスパゲティーを食べるとUSの会社の頃食べた味を思い出して涙がでそうだわ。」と。

明日からというか、もう、午前0時をまわったんで、今日から新しい冒険が始まります。

何が待っているかわかりませんが、面白がろうと思います。

そして、成功するまで我慢づよく、成功のセオリーを習得してゆきたいと思います。

そうそう、明日の朝、お客様に出すメニュー、まだ、出来てないと思います。

メニューができるのは am1:00を過ぎますかね。

みんな、必死に準備してます。