大変、感謝していただいているということで、「そんなに褒めてもらえるなら、事業所に行っちゃおう。」ということで訪問です。

今日は、富山県なんです。pm3:00から、富山県社会福祉法人経営青年会の講師です。

午後からの研修講師を前に、富山市の隣の市の射水市の法人さんで、全国老施協の経営リーダー養成塾2期生の高桑さんの事業所に表敬訪問です。

高桑さんは、経営リーダー養成塾で学んだことを実践し、小規模多機能、24時間定期巡回、GH、訪問、認知症デイサービス、などの在宅事業所で4000万円近くの営業利益の改善に成功されたとのこと。

大変、感謝していただいているということで、「そんなに褒めてもらえるなら、事業所に行っちゃおう。」ということで訪問です。

どうしたら、24時間定期巡回、小規模多機能で成功するのか聞きたい方は、私に連絡ください。

「写真撮って下さい。」と言われましたので、「私も。」とお互い写真を撮り合いました。

嬉しい再会でした。