活躍の場を与えていただけることに感謝して頑張りたいですね。

9月から、私にとっては怒涛の4ヶ月が待っています。1月〜7月はこの4ヶ月のための準備期間という感じでしょうか。

そして、今日から8月です。この1ヶ月で、体力をつけて、頭を整理して、勉強もして、プロ野球で言うところのキャンプ、オープン戦というところでしょうか。有意義な1ヶ月を過ごしたいと思います。

9月から年末では、多分、かなり濃い毎日になるので。

・ 沖縄の給食工場、うるま皆生タウンの工事が始まっています。システムの開発を急がなければなりません。

・ 給食事業の沖縄県内での営業を始めなければなりません。

・ うるま皆生タウンで並行して行う事業の準備も始めます。そうなれば、新しい人材の採用・育成も必要になります。

・ WJU独自で、オールリモートの経営塾を始めます。

・ 大きな案件も含め、多くの案件が目白押しで待っています。

・ 9月ノテ福祉会見学会主催、10月旅行会主催、11月しらとり祭りお呼ばれ、12月WJU研修会&忘年会主催。

・ 年末には、私の両親を沖縄県うるま市に移住させなければなりません。

・ 外食事業の次の候補地を探さなければなりません。

活躍の場を与えていただけることに感謝して頑張りたいですね。