始めは、いつも、このようなメールをいただきます。

WJU(株)社長 本間秀司様

先日は大変お忙しい中ご来園いただきまして有難うございます。

先日のお話の中でまず取り組まなくてはいけない六つの課題について真摯に向き合っていきたいと思います。

まずは黒字の出せる法人になるのが先決だという事、また、そこをやらないと先に進めないということを本間先生の話をお聞きして強く感じました。

たいへんな法人のコンサルを引き受けたと後悔されているかと思いますが、法人が「三方よし」の法人になれるようにしたいと思っておりますので今後ともご指導よろしくお願い致します。

OOOOOOO

OOOOOO

OOO様
お世話になります。
昨日はありがとうございました。なかなかの案件だなと思っています(苦笑)。しかし、いつものことでもあります。必ず出口はあるはずと思っていますし、どうしたらいいかは理解しました。あとは、法人さんとWJUがチームになって、ゴール目指して一心に進むだけですね。かなりの痛みを伴うことになるかもそれませんが、みんなで我慢して、前をのみ見つめて頑張りましょう。
今、伺う日程を探しています。そのあとは、頻繁にリモートで「徹底」を図りたいと思います。また、ご連絡します。
私とは別に、沖縄から給食のコンサルタントが伺いますので宜しくお願いします。こちらもご連絡します。

よろしくお願いします。
本間