今日は、2024年〜2029年に起こることをお話ししてました。

今日は、朝から九州に飛びました。HP制作の仕事の打ち合わせです。

もう、随分と長くお付き合いがあり、理事長、息子さん、施設長さんといろいろなお話をしていました。

理事長から「本間さんが言われることが、その通り起こるのでね、、凄いなと。初めて話を聞いた時は衝撃でしたが、どんどんそうなって行くので。」と言っていただきました。

今日は、2024年〜2029年に起こることをお話ししてました。

こちらは、大変、力(お金、人材、事業)がある法人さんなんで、「みなさんは、2060年から逆算して事業計画作るくらいでいいのではないですかね。」とお話ししました。

いただいた仕事をしっかり務めたいと思います。