「なるほど、武久先生を讃えて終わりの座長ではなかったわけだ。」と。大丈夫かな? 医療業界を敵にまわすような事を言わないように気をつけないと。

このブログでも、「私の役目は何?」って書いていた8月28日の役目がわかりました。医療業界の大物お二人と座談会をすることで、しかも、MCをするようです。

「なるほど、武久先生を讃えて終わりの座長ではなかったわけだ。」と。大丈夫かな? 医療業界を敵にまわすような事を言わないように気をつけないと。

まあ、もっとも、私とお二人の3人は、みんなかなりの弁士なんで、私はMCというよりは3人が勝手に話す感じになるのではないかと(笑)。言うなら放牧型MC的な。

座談会は、Visionと戦略に載るようです。大人の本間が出るか子供の本間が出るかと思いますが、編集があるのでハサミを入れればいいよね。