そうね、学ぶことって中毒性があるんですよね。あとは、中毒性を起こせるコンテンツかということですね。

昨日、HMSエリートのビギナーコースに、第9期のエリートレギュラーコースに出た経営者が職員さんを連れて、もう一度初級からということで来られていたんです。

最後に、HMSの事務局さんから「どうでしたか?」と言われた時に「HMSエリートには中毒性がある。」と言われてました。

そうね、学ぶことって中毒性があるんですよね。あとは、中毒性を起こせるコンテンツかということですね。

アーティストが生きていくには、俳優が生きていくには、ドラマも映画も、飲食も、求められるのは「中毒性」ですね。

これからも、中毒性のあるコンテンツを提供し続けたいですね。