恥ずかしい仕事だけはしたくないと、思っていたのですが、カスタマーファーストで決着がついたので、本当に良かったと。

ついに来ました、体調が劇悪です。やっぱ、28日は、かなり疲れていたのだなと。皆さんに「ついに奴もコロナか!」、と言われそうですが、どんなに、疲れていても、何故か、感染しません。

そんな中、相続財産の処分の最終的な仕事をして来ました。こちらも、ほぼ決まり、安堵しました。足掛け2年の仕事でした。

恥ずかしい仕事だけはしたくないと、思っていたのですが、カスタマーファーストで決着がついたので、本当に良かったと。

最後、ご仏壇の遺影にお線香をあげて「一番良い形に出来たと思います。」と手を合わせました。故人とは、いろいろなお考えをお聞きして進めようとしていたこともありましたが、果たせないまま相続でしたが、残されたご家族にとって一番良いゴールになったとので、「これでいいですか? あちらに行ったら、ご挨拶に行きますので、その時には笑ってお話ししましょう。」と。
コンサルティング会社はいろんなことが出来ないといけません。ほんと、いろんなご依頼がありますから。