迷うことは全くありません。真っ直ぐに進むだけですね。結果は、いけば分かるので、「こういうことね。」と言うだけです。

午前中に銀座でしたが、今、九州に来ています。建設会社の社長さんにお会いさせていただくためです。

目的は、WJUの ROAD TO 2040のためです。教えていただくことがあり、ご提案があり、お願いさせていただくことがあるためです。

これから、自分でも「恐ろしい」と思うほど忙しくなるのですが、さらに忙しくなるために来たのです。

「なぜ、今、やらなければいけないの?」となります。理由は簡単です「チャンスの神様は前髪しかない。」ので。

私やWJU中心に地球は回っていないので、神様から「今だよ、でっ、君はどうするの?」と言われているのです。

迷うことは全くありません。真っ直ぐに進むだけですね。結果は、いけば分かるので、「こういうことね。」と言うだけです。