医療法人が介護事業にどんどん流れてくる未来に危機感を覚えます。それまでに、自法人をブランド化し、介護事業所の良さを存分に発揮できる法人になる必要性を感じています。

本間先生

70人メール有難うございます。

常に難しい案件を抱えていらっしゃり、心休まることがない感じですね。

OOOの介護事業者は厳しいところが多くあるようです。

OOOOOも何とか黒字転換しましたがまだまだのところです。

OO銀行の本部の方が意見交換したいと連絡があり、明日会うことになっています。

以前は、相手にもしてなかった我々に意見交換したいといってきているので、お困りごとの案件がたくさんあるのだろうなと感じています。

Visionと戦略の座談会を読み武久先生のDVDを視聴しました。何回か見たいと思っています。

医療法人が介護事業にどんどん流れてくる未来に危機感を覚えます。それまでに、自法人をブランド化し、介護事業所の良さを存分に発揮できる法人になる必要性を感じています。

やはり、勉強が大事です。

エリートコースにOOからO人参加するのですね。楽しみです。

ライバルになりますが、お互いを高めあえる良いライバルになりたいです。

※医療法人よりもっと恐怖を感じていることがあります。 急患案件でWJU様に救われた法人さんがどんどん増えて力をつけることです。

 かなりのライバルになると思っています。

メール、ありがとうございます。

今日は、楽しみにしてーす。

OOO銀行の本部さんに行くのですね。ひょっとしたら、「WJUって会社知ってる?」と言われるかもしれませんよ(笑)。

そうですね、勉強、勉強ですね。あそこ(Visionと戦略の座談会を読み武久先生のDVD)に、どうすればいいのか、答えが書いてあります。医療機関+介護事業の敵と戦うわけでね。

相当、頑張りましょう!(笑笑)。

難しい案件が多いですね。「なんとかしましょうか?」と言っているのに、拒否られる意味がわかりませんね(苦笑)。

しょうがいないですね、戦(いくさ)に明け暮れて、命のやりとりをしていた戦国大名の心意気を見せるしかないですね。

そう、いずれ、急患案件の法人が鋼(はがね)の法人になって戦国大名になっていくのが見たいですね。それを考えると頑張れますね。

では、後ほど。