そして、こんな状態なのですが、新しい会社を作り新しい事業を始めます(苦笑)。WJUとWJUFSとお客様のためにはどうしても必要なのです。

2024年を前にして、こんなに忙しくなってくると、これからどのように仕事をこなしてくいくか不安なほどです。医療で言えば第8次医療計画、介護と障がいはトリプル改定の対応があり、かなりいろいろと考えなければなりません。

昨日も、先日お伺いした会社さんから、「現状調査ですが、よろしくお願いします。」と言っていただいたのですが、「ごめんね、今、こんな状態で。少し、時間が欲しいの。」とお話しさせていただいたんです、ご迷惑を掛けると困るので。どうも、体も心も、2022年中は、もう動けないのでこれからスケジュールを見て2023年に入ってからのスケジュールで確実にご満足いただける仕事がしたいと考えているのです。

昨年(2021年)から今年(2022年)のイメージはできていたので、コンサルタントを2名増員して今年に臨んだのですが、直ぐに、2名とも手一杯になっている状態です。2023年に向けてのコンサルタントをどうするか考えなければなりません。

また、WJUFSも2023年に向けて、管理職候補とWJUFS全国展開プロジェクトの担当者をしていただく人をスカウトしています。11月の初旬には、お会いして打ち合わせしたいと考えています。

そして、こんな状態なのですが、新しい会社を作り新しい事業を始めます(苦笑)。WJUとWJUFSとお客様のためにはどうしても必要なのです。

まあ、私のお客様で、対馬理事長がいらっしゃり「私は140歳まで生きる。」とおっしゃっているので、私も、やるだけです。