並行して3つのことをする方が、なぜかできるのです。

今日は、セミナーのレジメを作ってました。また、並行して漫才のネタを作ってました。お陰様で、両方とも出来ました。作り方は、セミナーのレジメを作っては、休んで、漫才のネタを作って、を繰り返し。その間で、歌の歌詞を覚えて、、、。

午後から、ジムに行って1時間ウォーキングして、セミナーのレジメを作っては、休んで、漫才のネタを作って、を繰り返し。その間で、歌の歌詞を覚えて、、、。

並行して3つのことをする方が、なぜかできるんです。多分、脳の中では3つが同時に進んでいて、レジメを作っている時には、漫才のネタを頭の中で整理しているのだと思うのです。で、同時に歌の歌詞も覚えている。

もう一つ、同時にしていたことがあるのですが、ブルースハープを練習して行ったのですが、これは、全然ダメで、、、。ブルースハープは、納期に間に合わないかもしれません、、、、すみません。

と、言っても、今、am3:09 なんですが、、、そろそろ寝ます。