今日は、「勇気」の勉強をさせていただきました。ありがとうございました。

やりましたー、やってしまいましたー、まいりましたー!!!

まさか、私が生きているうちにW杯でドイツに勝つとは思いませんでしたー、しかも、逆転で!!!

日本が負けるなんて言ったのはドイツだー!!! ← ベタですみません。

と、いうことで今日(24日)はお休みです、仕事はしません!!!

鶴ちゃん、1−0じゃないよね、やっぱ。コンサルタントはなんでも当てるのよね!!!

監督の采配で勝った、日本のサッカー史に残る試合になりました!!!

逆転の決め手は、監督の勇気と選手の勇気をサッカーの神様が祝福したからでしょうね。

今日は、「勇気」の勉強をさせていただきました。ありがとうございました。