だから「社会福祉法人キラー事業」と「医療法人キラー事業」の両方を説明し、「両方ともコンサルするよ(笑)。」ということになります。

昨日、「この医療法人が2040年モデルだから。」と、ある法人のHPを全員で見てもらいました。全員、そのHPを見て、息を呑んでました。

理由は、もし、この法人のこの事業所が自分の法人の事業所の横にあったら「背筋が寒くなる。」ということです。

どこの法人で、どんな戦略か? ですか。HMSさんのエリートコースに来て勉強しに来て下さい。また、12月10日のWJU勉強会の私のパートでも説明します。

まあ、WJUのコンサルティング商品でもあります、「社会福祉法人キラー事業だよ。」と。そして、迎え撃つ、介護事業者の戦略を説明するわけです。

だから「社会福祉法人キラー事業」と「医療法人キラー事業」の両方を説明し、「両方ともコンサルするよ(笑)。」ということになります。