ためになる話を聴いたではなく、明日から、こうするという肝っ玉が座ることです。

まあ、だから、学ぶって、こういうことですね。多くの学びになっていただけていれば主催者として嬉しいですね。この方、いつもは漫才師ですが、鹿児島県老施協番頭塾で3人(90人中)しかない、「S」評価をとっている、やる時はやる次世代経営者です。

ためになる話を聴いたではなく、明日から、こうするという肝っ玉が座ることです。

本間先生、WJU株式会社の皆様
この2日間まことにありがとうございました。研修内容も学びが多く、2日間で覚えきれないほどの行動指針をいただきました。
その中でも田中滋先生の話は熱く心の中響くもが多数あり、「Aランクの経営者」になれるようより強く前に進んでいくための目標が出来ました。制度を超え、制度が後から付いてくるというのは訪問介護、定期巡回、ノテ地域包括システムを作り出してきたまさに対馬代表の事だなと学びの点が繋がり始め、小さな事業の大きな複合施設の拠点もOOさんのところのOOOOOOOOさんやOOOOOOさんなど本間先生がずっと前からモデルケースとして話していた内容そのままで目標までに必要なものがより明確化された2日間でした。


また、懇親会では名誉な賞?を受賞させていただきありがとうございました。本間先生のブログから今回の田舎者大賞で実力を超えて、知名度がどんどん上がっていくこの数年間に震えております。田舎では誰にも負けない田舎者大将になれるよう頑張ります。そして、今回もたくさん友達が出来ました。色んな法人に、色んな都道府県に行く約束奄美に来てくれる話をいただきましたので来年は全国飛び回ろうと思っております。アレ?同じ地元?同じ高校やった?ぐらい仲の良い大ちゃんと野村さん3人であちこち行きたいと思っています。
多くを学び、多くの素敵な仲間が出来たので明日からもたくさん悩んで何でもチャレンジして時間があれば職員と語り大きな夢に近づけるよう実践していきます。
本間先生大好きです!ありがとうございました。
p.s.バンドすごく良かったです!そしてスーパーVIP席全力で盛り上げました。対馬代表もOOOOOOOも沢山笑っていただけましたが、OOOOOOにかましてしまった件は秘密にして下さい良くも悪くも確実に名前覚えて貰った思います。