来年の見学会もかなり勉強になります。

来年の大きなイベントの内容とスケジュールを考えています。

皆さんのご期待にお応えするため、しっかり、準備をしなければなりません。

今年、ノテさんに伺ったように、来年もある法人の見学を予定しています。

先方様方は、先日OKをいただきましたので、これから、日程、スケジュール、交通手段、大人数で食事する場所、ホテル、他の手配をしなければなりません。

2023年になったら、直ぐに始めたいと思います。

来年の見学会もかなり勉強になります。

それと、WJU勉強会の日にちも決めましたので、これから人数の設定などを行なって会場を決めたいと思います。

来年も、HIT166 wit Great Artis と 竜泉会一門の頑張ります。