最強13期 アンケート ③ 「みなさん、ありがとうございました。みなさんのご活躍を心よりお祈ります。」

Q:本間先生はじめ、講師陣に対し感想や印象に残ったことをお書き下さい。

先を見通し手を打つことの大事さを教えていただきました。

医療・介護事業の知識の広さと奥深さ。

本間先生のパワフルさに圧倒されました。24時間フルパワーで働く秘訣を教えていただきたいです。一息つく隙を与えないワクワクする講義がとても楽しかったです。沢山の学びを本当にありがとうございました。

未来を見通しれ計画を立てることの大切さが印象に残りました。

本間先生の人脈で最新の情報を教えていただいたり、実際のコンサルでの事例をたくさん提供いただitれ分かりやすかったです。刺激をいただきました。自身のレベルが低く質問ができませんでしたが。質問できる程度の力をつけたいと思いました。

本間先生の言っていただいた「人を集めること」「OOを頑張ること」を理事長と話したいと思います。最新の情報、大切な話しをたくさんしていただきありがとうございました。

今回も大変勉強になりました。新しく法人からどんどん参加させたいと思います。

先生の言葉の中にはヒントがあり、答えがあり、とてもストレートでした。今回参加させていただき、本当に良かったです。

WJU様と初めてお付き合いさせていただき感動しました。内容はもとより、研修中、研修後の人と人とのつながりを重視されていることが何より素晴らしいと思いました。

「教える」だけではなく「受講生が自分で考える」事に重きを置いていて、自身が研修する際の参考になりました。

どんな質問、相談にも、本気で使える知識を教えて下さいました。

この講座で、経営の本質、経営の視点、地域医療構想など、多くのことを学びました。今後の仕事に活かしたいと思います。

厳しいイメージを持っていたが、回を重ねるごとに親しみやすい印象を持った本先生が高い声(歌う時)が出ることに驚いた。

レジメの内容だけではなく、新しい情報や裏の話しなど聞かせていただき、勉強になりました。何度お話を聞いても本間先生のお話には引き込まます。

いつも頭をフル回転させて講義についていくのに必死でした。ただ、とても楽しく終了後は毎日疲労感も大きかったのですが、充実感に浸っていました。半年間ありがとうございました。

本当に明解で分かりやすく、とても勉強になりました。先生の一言一言が自分自身の糧にになるのを毎回感じていました。

病院の外で病院の中の分かる先生に初めて会いました。