つくづく、時代だなと思います。これからの医療・福祉の業界のために頑張りたいと思います。これからも、よろしくお願いします。

今や、このブログも、2万人近くの方に読んでいただけるようになっています。お読みいただき、ただただ、感謝申し上げます。

私のブログは、始めた当時は30人くらいの人が覗きに来ていただいていたものでした。ある年の正月に15人の人が覗きに来てくれて感謝しましたとブログに書いたんです。それが、100人、200人、500人とだんだん増えてゆき、気がついたら1000人を超えて増した。そして、ある時期に一気に、5000人に増えて、それが長く続き増した。で、また、ある時に、また一気に 10,000人になり、また、一気に 20,000人くらいまで増えて、今に至っています。

昨日も、病院さんの方とお話しした時に、「いつも、窓の中(PC)で見ている人、DVDで見ている人が目の前にいて、お話ししているのが、不思議です。」と言われました。少々、戸惑いました。だから、一馬師匠が、有名になっていく自分が怖いという表現は当たっています。

継続は力なりということでしょうか。とにかく、コンサルティングの現場から、経営者の想い、業界の情報、他をいろいろ書いている感じです。

つくづく、時代だなと思います。これからの医療・福祉の業界のために頑張りたいと思います。これからも、よろしくお願いします。